2016年03月06日

NIkoがTV紹介で紹介されます!

「NikoがTVで紹介されます!」
カレーパン博覧会に出展したカレーグラタンパンが取り上げられ、明日3月7日(月)に放送予定の
日本テレビ
「スッキリ!!」
「Zip」
「Oha4!おはよん」

さらに!
フジテレビ「ノンストップ!」

4つの番組内で、NikoがTVで紹介されることになりました。
時間のある方はTVを見てお店に遊びに来てください♪
「カレーグラタンパン」お試しください!

7O5A9000s.jpg
posted by Niko at 15:47| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
これは二子玉川のブレッドアンドバターのパクリですか?
Posted by at 2016年03月07日 09:58
何度来店しても
毎回、毎回
店員さんの対応が悪くて
ガッカリ。
お店も素敵で、パンも美味しいのに
残念(泣)
Posted by at 2016年04月12日 11:17
マツコの知らない世界を見ました。
カレーグラタンパンは朝一に伺ってもありますか?
東京から明日4/30 土曜日に行く予定です。
出来上がり時間教えて頂ければそれに合わせて向います。
Posted by ソーユー at 2016年04月29日 21:01
5月4.5.7.8日に読売ランドでやる、東京ウォーカー主催のパンまつりに出店すると聞きました。私も行ってみたいと思います(*^_^*)
楽しみにしています。
Posted by けろ at 2016年05月02日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: